2021年9月19日、「横浜カジノ廃止!?〜コロナ禍で懸念されるギャンブル依存症」をテーマに全国ギャンブル依存症家族の会の総会記念セミナーが横浜で開催されました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

参加者の声

まだまだ繋がらせて頂いて間もないのですが、昨日は参加させて貰って本当に良かったです。知識を持つ事の大切さを実感しました。 これからが始まりの我が家ですが、勉強し皆さんに教えて貰いながら進んでいきたいです。

今日は参加して本当に良かったです。
LINEでの方と会って話せたことで親近感がわいてやる気とパワーをい貰いました。皆さんお疲れ様でした&ありがとうございます。 またお会いしましょう。

久しぶりの外出、皆さんにお会いでき嬉しかったです。体験談には勇気、元気希望をいただきました。胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

茨城家族会から4名で参加しました。全国の仲間と久しぶりの再会で愛情あふれるパワーを頂きました。
体験談からは、家族の回復、当事者の回復に勇気を頂き感謝です。ギャンブル依存症問題を考える会代表の田中紀子さんの講演から、まず家族が元気になりましょう!
家族が変わることが最初!と聞いて家族会の仲間と元気で頑張って行こうと思いました。
ありがとうございました。

2021年9月19日第4回全国ギャンブル依存症家族の会総会記念セミナーin横浜が開催されました。
Tagged on: